珍獣島のチョッパー王国とカラクリ城のメカ巨兵

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]

 

今まで見たワンピース映画の中で一番好きかもしれません。
50分という短い尺のせいかテンポがスピーディ。
ボケとツッコミのやり取りも神すぎました。すげぇ。

そしてポポロクロイス中の人ネタ的には、ピエトロと白騎士が(笑)。
テンション高い折笠Aさんと極悪江原さんwwwwww
……あーおもしれ。

アニメ店長のほうの関さんもいらっしゃり、今は亡き郷里Dさんもいてなんだかお得!!

サンジとゾロがお互い見えない所で誉めあっていてナイスすぎる(友情的にも腐的にも)。

テンションが神だ……DVDほしいです…

 

 

一方『カラクリ島の~』は……
テンポ……。

……絵は良かったのになんかなぁ…な。
敵のガリガリメガネ、けっこう好みなのに中の稲垣Gさんがなぁ……んー…(苦笑)。
あと、今は亡き(?)極楽とんぼの山本さん…(苦笑)。…あれ?もう今は芸人復帰したのかしら?


ちなみにワンピは本誌スルーです(殴)。
尾田先生より真島先生のほうが読みやすい(何故それと比べる)。
……いや、だって、絵柄(強制終了)