『スプライス』という映画にどう見てもち●こにしか見えない生き物が(モンベェ一家全員共通の感想)

スプライス [DVD]

スプライス [DVD]

 


Splice movie

 

スプライス』という、
”科学者2人がいろんな動物の遺伝子組み合わせちゃってバケモン産まれたYO★”
ってな感じの映画にこんなかわいい 

f:id:dbbieiga:20171221175004j:plain

 肉  !!

の塊の生き物出てきてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっわいいいいいいいいいいい~~
……と、まるでヒキガエルを見て萌えた時くらいの嬌声をあげてしまいましたYO。
……ちなみに、もう一匹出てくるんです(笑)。
オスとメスで、先っぽ(笑)からなんかにゅるにゅる出して……


ち●こ同志の交b(殴)

 

え? 映画の内容?
主役2人科学者男女なんですけど、男が女に流されまくりでずるずるずるずる実験重ねていってしまってて、もう(笑)
女がテラクソうざいのなんのって。
ラストも自業自得で良かったね、という感じです。


……しかしかわいいな……。
私、ミイラよりゾンビ派なんですよね(何)。
肉肉肉~

…… どう見てもち●こじゃん!!ち●こじゃん!